有限会社 TAS

お知らせ | 岐阜、愛知の看板製作会社「有限会社 TAS」

【営業時間】
8:00~18:00
【休業日】
土・日・祝日

お問い合せ

お知らせ

看板制作のメリットとは

  • 2019.10.23

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめましたね。

 

岐阜、愛知の看板製作を行っている「有限会社 TAS」です。

 

弊社は、30年以上を看板制作&施工一筋でやってまいりました。

看板といっても1つだけではなく、屋上看板やポール看板、懸垂幕、スタンド看板など様々な種類の看板があります。

今回は看板制作のメリットをお伝えいたします。

 

視認性が高い

屋外の目立つ場所に設置する看板は、道を行く人や車の運転をしている人の目に自然に飛び込みます。

デザインにもよりますが、集客に効果的な看板を設置できれば、ひとめで何をやっているお店か分かり、認知性が高まり、集客につながります

 

ザイオンス効果が期待できる

ザイオンス効果とは、同じ人や物に接する回数が増えるほど、その対象に対して好印象を持つようになる効果のことです。

はじめは何も感じていないのに、何度も見ているうちに好感を抱くようになり、そのお店などが身近に感じるようになります。それにより、ふとした瞬間に思い出したりする機会も増えます。

 

看板をお考えの方はお気軽にお問い合わせください!

これまでの制作実績もありますので、ぜひご覧ください。

制作実績はこちら

 

〒503-0802
岐阜県大垣市東町2-114
TEL:0584-84-7766

お問合せはこちら