有限会社 TAS

お知らせ | 岐阜、愛知の看板製作会社「有限会社 TAS」

【営業時間】
8:00~18:00
【休業日】
土・日・祝日

お問い合せ

お知らせ

看板に種類をご紹介!

  • 2019.11.22

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

岐阜、愛知の看板製作を行っている「有限会社 TAS」です。

 

 

看板には様々な種類があります。今回はよく見るが看板だったのかというものをご紹介いたします。
◎壁面・吊下げサイン
街や施設で利用者をスムーズに誘導するサインになります。
ここのサインだけでなく、施設エントランスから施設全体を通した視点からのサイン計画が求められます。
施設の管理者には、面板・照明の交換・脱着などのメンテナンスの簡易さも重要です。
施設利用者の動線や必要な情報をわかりやすく伝える事を十二分に検討して最適なプランをご提案致します。


◎掲示板
街角や集合住宅のコミュニケーションサインでもあるのが掲示板です。
掲示物を簡単に掲示交換できて、雨風からもしっかりと守ってくれます。
アルミ、ステンレス、自立や壁面、ガラス面の開閉スタイルなど、多様なタイプを揃えています。

施設のイメージや周辺の景観にあわせて最適なものをご提案します。


◎室内サイン
店舗・商業施設・オフィスで様々な情報を伝えるのが室内サインです。。
ポスターパネルを掲げるイーゼルやスタンド、ガイドサインや室名札にも欠かせません。
屋内・室内にも使用出来、インテリアに合わせて様々なデザインのものをご用意しております。

 

文字だけではわからないと思いますが、こちらを見ていただければ画像があるので分かりやすいと思います。

ぜひ見てみてください。

他にもご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

有限会社 TAS
〒503-0802
岐阜県大垣市東町2-114
TEL:0584-84-7766

お問い合わせはコチラ